タイの魅力

微笑みの国といわれるタイでは
建物もサービスも一流にはほど遠いホテルでも
どこもスタッフがみな笑顔で接してくれるので
不快な思いをしたことは一度もありません。
明らかにサービスが不行き届きと感じても
タイの人ににっこり微笑まれ謝られると
「まあ、しょうがない」などと許せてしまいます。

ホテルに限らず
タイでは、お店屋さんでも食べ物屋さんでも
皆が観光客の私たちをあたたかく迎え入れてくれるので
安心して気持ちよく過ごすことができます。

タイの魅力はたくさんありますが
人のあたたかさが一番の魅力。
微笑みの国は多くの観光客にとって癒しの国なのだと思います。

1020.jpg

スポンサーサイト
2010-04-22 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko

Author:Ikuko
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード