まもなく母の日ですね

GW、終わってしまいましたね。
GW中、私は長崎に旅行し、その後は実家で両親の顔を見てきました。

ゆっくりしたい、たくさん寝たい、そう思っていたGWでしたが
また欲張って動き回り、結局充分な休息は取れずじまい。
代わりに、たっぷり日焼けしていつもの生活に戻りました。


IMG_5120 (2)


今週末は母の日。
贈り物、決めましたか。
私は、夫の母にはレトルトとかフリーズドライとか
簡単に食べられるものを。
実家の母には果物を贈ろうと考えています。
以前は着るものや身に付けるものを贈っていましたが
母の日・誕生日・クリスマスともう色々贈った気もするし
両方の母とも高齢ゆえ、最近は食べるものが一番かな、と。
普段自分で買わないような
ちょっぴり贅沢なものを食べてもらえれば。
そろそろ用意しないとです。

東京は今朝は久しぶりの雨降り。
なぜだか少しほっとします。
皆さまもどうぞよい一日をお過ごし下さい。


美容院に行くのをサボっていたら
髪がだいぶ長くなってしまいました。
いつも応援クリックして下さる(たぶん友達の)皆さん
ありがとうございます。
今日もぽちっとクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-05-10 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード