久しぶりの更新です

4月に入り、めずらしく私の暮らしにも少し変化があり
そのせいか、寝ても覚めても肩凝りがひどくて
どうやったらこの肩凝りから解放されるのだろうかぁ。

何年か前
首の後ろから肩にかけて物凄く凝ってしまったことがありました。
その凝りを解消しようと日に幾度も首や肩をグルグル回しているうち
首の筋がピーンと張った感じで硬直し
前後左右、数センチたりとも動かせなくなってしまい
慌てて夜間救急外来に駆け込んだことがあります。
それ以来、首や肩が凝っても
安易にグルグル回してはいけないと思うようになり
今回のように凝りが酷いときにも
ただただ大人しく治るのを待つのみです。


IMG_5880new.jpg


4月も半ば。
満開を過ぎた桜の木からは緑の葉が多く覗くようになり
紫外線も気になり始めました。
東京は今日は朝から麗らかな日和ですね。
暖かな日が続くようになったら、肩凝りも自然と解消されるかな。
そんなこと言っている間にあっという間にGWですよね。
新緑の季節、楽しみだわん。


春物の服が窮屈で肩が凝るのかなぁ。
痩せる痩せると公言しておきながらちっとも痩せない私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-14 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード