オールドローズのアレンジメント

仲良しの生徒さんお二人の作品のご紹介。
オールドローズのアレンジメントです。

フラワーポットとアレンジの資材は私の方で幾つか用意し
お二人揃ってまずはそれらを見て
仕上がりのイメージを起こしてから石けん選び。
石けんの色のチョイスに早速違いがあらわれました。

カービングは仲良くペースを揃え、お二人とも余裕の仕上がり。
そして、最後のアレンジは思い思いに。


☆ ご本人の雰囲気そのまま、明るくキュートな作品に
IMG_9271.jpg


☆ フラワーアレンジの経験を活かし、お姉さん風にスタイリッシュに
IMG_9257_20170328144702980.jpg


お二人ともカービング自体きれいに仕上がりましたし
アレンジも素敵。
お店に並んでいてもおかしくない、そんな作品でしたよね。
今ごろお部屋に飾って楽しんでいるでしょうかぁ。


ペーパードライバーを脱して半年が経ちました。
行動範囲が広がったし、家族の役に立っているし
勇気を出してチャレンジした甲斐がありました。
今日も安全運転な私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-03-28 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード