初カービング *ハネジューメロン*

生徒さんの作品のご紹介。

こちらは Aiさん 初めてのカービング作品です。
レッスンのお申し込みをいただいた際
「まったくの初心者ですが
おもにフルーツカービングを希望します。」
とお申し出下さっていたので
教室のベジタブル&フルーツカービングのカリキュラム
スタートの課題、ダリアを彫っていただきました。

作品、綺麗に仕上がりましたよね。
怖がらず、リズミカルに彫り上げ下さいました。
細かい点はこれから一歩一歩。
まずはカービングとレッスンの時間を楽しんでいただけたら。


IMG_9156 (2)


Aiさんにフルーツレッスンを希望する理由をお尋ねしたら
「お友達にプレゼントしたいから!」 とのことでした。
夏にはスイカを彫ってプレゼント出来るよう、頑張りましょう。


花粉、ピークを迎えているみたいですね。
お薬飲んでも今日はぐったりな私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply