やっぱり王道のバラで

ご依頼いただいていた作品を発送しました。
一つは マカロン・イスパハン。
もう一つはこちらの作品。

気に入っていただけるとよいのですが。
なにより、どうか壊れずに届きますように。


IMG_0181.jpg


カービングをご存知でない高齢の方に差し上げるには
デザインはやっぱりバラかなぁ、と友人に尋ねたら
やっぱりバラだわよ、との答え。

華やかに、柔らかに
そして、少し細かいパーツも織り交ぜて仕上げました。
ブロンズのパールはバラの滴のつもり。

ソープカービングって素敵ね。
そんな風に感じていただけたらこの上なくシアワセです。


いつも応援して下さっている皆さん、ありがとうございます。
今日もぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply