*イスパハン* イメージぴったり♪

前回に続き、バレンタイン レッスン
生徒さんのマカロン・イスパハンをご紹介。

こちらは Keiさんのイスパハン。
マカロン本体がまるで本物のようにふっくら見えますし
トップのバラの咲き具合、葉のサイズや向き
そして赤い花びらの薄さ、置き位置が
デザインした私のイメージにピッタリ。
いや、私のイメージより
ご本人の雰囲気そのまま、より可愛く仕上げて下さいまいた。

IMG_0016 (2)


* * *
こちらは私のイスパハン。
比べてみたら Keiさんのよりシャープで、愛らしさに欠けている。
やはり作品には個性が表れますね。

IMG_8939.jpg


昨日、このブログを見てくれている友人から
「マカロン可愛くて、誰かに贈りたくなった♪」 とメールをもらったら
私も久々に作品をプレゼントしたくなりました。
作ってみるから気長に待っていてね。

イスパハンを作った生徒の皆さんも
ぜひお友達にも作って差し上げて下さい。


2月も折り返しですね。
今日もぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply