バレンタインレッスン * イスパハンが2つ♪

今年のバレンタインレッスンは
ソープカービング *マカロン de イスパハン* 。

先週のレッスンで 3人の生徒さんが作って行かれました。

* * *
こちらは何でも器用にこなす Makiさんの作品。
皆が認める優等生とあって
涼し気なお顔でレッスン時間内に完成させ
ガラスケースに収めて写真を撮りましたが
ケースを外して撮ればよかったと後悔してます。
なので、華やかな仕上がりを印象付けるため
あえて妖艶な感じに画像修正しました。

IMG_9104 - コピー (2)


* * *
こちらは Kayokoさんの作品。
お財布を忘れてお家に戻った分、若干出遅れましたが
持ち前の技量から
遅れを取り戻すスピードで完成間際まで仕上げて行かれ
さすが頑張り屋さん。
最後の組み立てと写真撮影はご自宅で。
きれいに撮影した画像を送って下さり、嬉しかったです。

IMG_0014.jpg


もうお一人の作品はまた次回にご紹介します。


ペーパードライバーを脱して 5か月。
慎重に、順調に運転しているつもりでしたが
とうとう実家の庭木にボディをこすってしまい…
車の擦り傷をなかったことにしたい私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-02-13 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko

Author:Ikuko
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード