寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

ご挨拶が遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_7920 (3)BL


年末から双方の実家に出向いて両親たちの元気な顔を見
ささやかに越年と新年を祝ってから
カナダ・バンクーバーに出掛けてきました。

大して寒くない、そう勝手に予想していましたが
バンクーバーの空は厚い雲に覆われ、空気がキーンと冷たくて
街歩きはまるでスキー場を歩くような感覚。
それでもせっせと動き、たっぷり食べて大満足。
気持ちが大いにリフレッシュし
よい新年のスタートを切ることが出来ました。

楽しかった旅の記録、また少し綴ろうと思います。
そろそろカービングも本格始動しなければです。


今年から大殺界と言われている私。
多くを望まず、静かに進んでいけたら。
今年も応援クリック、何とぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply