Winter Lesson 生徒さんの作品④

ウィンターレッスンの生徒さんの作品ご紹介、第四弾。

こちらは Makikoさんの作品。
通常レッスンでは主にソープを彫っていますが
果敢に挑んで下さる姿勢と
繊細でありながら大胆なナイフ使いが特徴ゆえ
フルーツでもメリハリを効かせた作品が仕上がるだろうと
予想していました。
結果は然り。 Makikoさんらしい作品だわ。
ゴールドのリボンのチョイスでより華やかになりました。

IMG_8413_20161222150316d99.jpg


* * *
8名の皆さんの作品のご紹介、大トリは Kayokoさん。
普段からコツコツとフルーツの課題に取り組んでいることから
確かな技術をお持ち。
ゆえに、皆さんから「信頼と実績の Kayokoさん」とのコピーが付きました。
このバスケットも細かい点まで目を行き届かせていましたね。
どこから見てもきれいな作品でした。

IMG_8424.jpg


* * *
この日レッスンにご参加下さった全員の皆さんが
長い時間にもかかわらず
最後まで集中を切らさず丁寧に仕上げて下さいました。
全てのバスケットが可愛く仕上がって、私も大満足。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。


全員の皆さんの作品を年内に紹介でき、ほっと一息。
ブログの更新、あと少し頑張るつもりの私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-12-27 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード