Winter Lesson 生徒さんの作品②

先日の Winter Lesson での生徒さんの作品をご紹介。
第二弾です。

* * *
こちらは Isuzuさんの作品。
ソープも初級の段階ですし
フルーツも数えるほどしか彫っていないにもかかわらず
完成度の高いこの仕上がりは本当に素晴らしい。
お淑やかでいらっしゃりながら、思い切って彫って下さるので
フルーツ自体を傷めず、仕上がりが生き生きしています。
バラも綺麗。
Isuzuさん、フルーツがお得意なのだと思います。

IMG_8397.jpg


* * *
こちらはオシャレで可愛い Keiさんの作品。
コンスタントにフルーツを彫っていらっしゃるので
スムーズに仕上げて下さいました。
Keiさんの特徴でもある コロンとした仕上がりは
この作品にも見て取れますね。
お仲間のクリスマスパーティーに持って行かれたそうですが
皆さん驚き、喜んで下さったとのこと。
それをお聞きし、私も嬉しかったです。

IMG_8357.jpg


写真がきれいに撮れでおらず、痛恨の極みです。

つづく


今年のクリスマスは実家の両親とケーキを囲みます。
いったいいつ以来だろう…。
今日もぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-12-22 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード