Winter Lesson 生徒さんの作品①

ウィンターレッスン、無事に終了しました。

ご参加下さった 8名の皆さんの作品を
2作品ずつ順にご紹介していきます。

(この日なぜか写真がきれいに撮れておらず、すみません。)

* * * * *
今年に入ってカービングを始め
フルーツはこれが2回目の Masaeさん。
「このデザイン難しいかな。シンプルに変更しようかな。」と思って
ご本人の意向を確認したら、「行けそう!」とのお返事。
内心心配する私をよそに、みるみる彫り上げ
立派に完成させて下さいました。
ご本人と同じく、可愛らしい仕上がりでした♪

IMG_8364 - コピー (2)


* * *
こちらは Junkoさんの作品。
実力者でいらっしゃるのに自己評価が控え目なことと
完璧を目指すお人柄ゆえ
慎重にナイフを進めていらっしゃいました。
皆さんからマダムと慕われる Junkoさん。
ご本人の雰囲気そのまま、繊細に、品よのよい仕上がり。
シルバーのリボンのチョイスも Junkoさんらしく素敵でした。

IMG_8348.jpg


つづく


いよいよ今年もあと10日ですね。
大掃除は無理でも、年賀状だけは何とかしたい私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply