メロンバスケット☆控え目が好き♪

寒くなりましたね。
昨日、ウィンターレッスンに使うための細々したものを探しに
自由が丘を歩きましたが
体が芯から冷える、そんな感じがしました。

師走も半ばへと近づき
日暮れが早く、寒さもす一方ですが
クリスマスや年末年始を楽しみに、頑張りましょう!


IMG_8084abc.jpg


こちらは ウィンターレッスンの課題。
バラが彫れる初級の生徒さんに向けたものです。
サイドのフリルの襟のような下にバラを敷き詰めています。
真上から見ると控え目な印象ですが
テーブルに置いたときにはバラが目に入るので、華やかです。
奥ゆかしさの中にも華がある、そんな感じでしょうかぁ。

中級の方向けにはバラを前面に出したデザインを用意しました。
お好きな方を彫っていただけたらと思います。


欲しいセーターがあるけれど、予算オーバーで悩むところ。
私の背中に応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply