3等が当たったの

雑貨屋さんでお買い物をしたら、飴が入った箱を差し出されました。
「虫歯になるから飴は舐めないんだけどな…」と思いながら
断るのも何だし、1個いただいたら
くじ引きだったようで、ぬわんと 3等が当たりました。

当たった商品はこちら ↓
IMG_5169.jpg

せっかくだからレストルームに飾りました。
ツリーは出していないけれど
我が家もほんの少しクリスマスモードです。


* * *
来年から私は大殺界。
だいぶ前からそう幼馴染の Kimiちゃんに告げられているせいか
最近どうも パッとしません。
基本占いを信じてはいないけれど
これが運気が下がっているということなのか…。

そんな私のまだ少しは残っていたであろう運も
雑貨屋さんの 3等賞で使い果たしてしまったような気がして
よかったような、悪かったような。

12月になりましたね。
私もやるべきことを着々と片づけるべく、ペースを上げて頑張ろう!


昨日時間を掛けてコトコト ビーフシチューを煮込んだら
夫が喜んでくれてとっても嬉しかった私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-12-02 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード