生徒さんの作品 ☆ 人参のバラ

生徒さんたちとのバンコク旅行記が滞っています。
皆さんからたくさんお写真をいただいたら
どれを選んでよいか迷ってしまい
悩んだら手が付けられなくなってしまいました。

というわけで、旅行記は追って up することにし
今日は生徒さんの作品のご紹介です。

こちらは 今週の夜レッスンにご参加下さった Masashiさんのもの。
とにかく器用でいらして
毎レッスン、仕上がった作品は周りの皆さんから大絶賛。
ベジタブル & フルーツレッスンのみを受講していらっしゃいますが
初めての切り出しのバラもこの出来栄えで
この日ももちろん皆さんから褒めちぎられていました。


☆ 盛り付けも独創的
 大抵皆とは違ったことを考え遣って退け、そこがまた素晴らしい
IMG_5101.jpg


☆ 余った時間とパセリの茎でこんな作品も
 お顔の素材はこの日のおやつのマシュマロ、目はパプリカの種かな
IMG_5104.jpg

紅一点でなく、黒一点の生徒さんですが
皆さんによい刺激を与えて下さる素晴らしい生徒さんです。

* * *
毎レッスン、生徒の皆さんの作品を
教室のホームページに記録しています。
ぜひぜひご覧ください。
    → カービング教室 *Atelier Capricorne*


今年はクリスマスツリーを飾ろうかどうしようか…。
毎日考えては結論が出ない私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply