Bangkok *ソンブーン*

生徒さんと一緒のバンコク旅行。
旅行記の続きを綴ろうと思いつつ
きれいな画像がなく、どうしたものかと滞ってしまいましたが
先日皆さんが撮った画像をいただいたので
その画像を使わせていただき、続を up します。

* * *
旅行 2日目も午前と午後にマリサでレッスンを受けました。
レッスン終了後は、その足でジムトンプソン・アウトレットに。

20161019-23*タイ旅行*_6111 (2)


正規店でタイシルクの小物類を買うとお値段が張りますが
アウトレットでならお友達へのお土産もたくさん買えるよ。
そう言って皆さんをお連れしましたが
ここで皆さんが費やした時間は 2時間以上 (´∀`*)。
皆さん閉店時刻まで店内をぐるぐる回って
私の予想以上にお買い物を楽しんでいました。


☆たくさん買った生徒さんの画像  チョイスがみんな可愛かった♪
20161019-23*タイ旅行*_2887


* * *
前夜にポピュラーなタイ料理を食べたので
この日のお夕飯はソンブーン・シーフードへ。
言わずと知れたプーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)の名店。
セントラルエンバシーの中の支店でしたが
お金持ち風のタイ人家族で賑わい、20分ほど待ちました。

20161019-23*タイ旅行*_2933


☆日本人にも大人気ゆえ、メニューには日本語も
20161019-23*タイ旅行*_9260


食べたのは、もちろんプーパッポンカリー。
皆で食べるとより美味しくて
他にもお腹いっぱいいただきましたが
料理や盛り付けが綺麗と言うわけではないので、省略です。

20161019-23*タイ旅行*_4606


お食事後はエンバシーの地下で
お土産用の食料品やお菓子をこれまたたくさん買い込み
この日も充実でした。


旅行中、私はデジカメで撮影しましたが
ご一緒した皆さんはスマホ撮影。
皆さんの画像がきれいで
スマホのカメラ機能ってやっぱりすごいと思う私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-11-09 : 2016.10 生徒さんとバンコク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード