Bangkok *キンナリー*

生徒さんたちとのバンコク旅行記。

初日のお夕飯は、宿泊先の近くでいただきました。
皆さん仕事を終えてから深夜便に乗ってバンコクに入り
午前からマリサでレッスンを受けたので、当然お疲れ。
スタートから無理せず、サービスアパートから少し歩いて
タイ料理をいただこうということに。


☆キンナリーはフランス逆輸入のお店だそう
 店内は広く、調度品もオシャレ
 落ち着いたよい雰囲気です
IMG_7509_201611021547455fe.jpg


☆蓮の花のナプキンリングにお皿は蓮の葉の形のセラドン焼
 食べる前から テンション up ♪
IMG_7506_20161102154744f30.jpg



☆注文したのは、ビール & スイカのジュース
 お料理はヤムウンセンにポーピアトー
 盛りつけもきれい
1_20161102154423b11.jpg


☆トートマンプラー,ソムタム,ヤムヌアにトムヤムクン
 みなタイの代表的なお料理
 見た目だけでなく、お味も good
2


☆Makiさんがお店の名前が付いたカクテルを注文したら
 こんな長いストローが。
 私だったら吹き出しそうで心配。 
M_2016110215474660e.jpg


旅行初めてのお夕飯だから
ひと通りタイの代表的なお料理を注文し
この後グリーンカレーを食べて
デザートまでいただこうと思っていたのに
お腹いっぱいになり過ぎて、結局どちらも食べられませんでした。

私は何年かぶりのキンナリー訪問でしたが
たまにはまた夫とこんなレストランで食事するのも悪くないな。
弾ける笑顔のお嬢さま方とのお食事中、そんなことも考えていました。

見て、食べて、話して、肩の力が抜けた楽しい夜でしたよ。


最後まで旅行記を綴るつもりの私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-11-02 : 2016.10 生徒さんとバンコク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード