Bangkok *泊まったところ*

生徒さんと一緒のバンコク旅行。

泊まったのは マリサからも ナナ駅からも近いサービスアパート。
皆さんバンコクはほぼ初心者かまったくの初心者でしたし
短い滞在なので、移動に時間を掛けず
時間と体力を温存しながら過ごそうと思ってのチョイスでした。


☆お部屋は改装されて前よりスタイリッシュに
IMG_4696.jpg


☆居住スペースが広く、自然光が入ってカービングの宿題にもグー
IMG_7482.jpg


☆キッチン横の大きな冷蔵庫はフルーツの保存に
IMG_7481_20161027171027cf2.jpg


出発前、ご一緒する皆さんに
サービスアパートとホテルの違いを上手く伝えられませんでしたが
基本的にはホテルと変わらず。
大きな違いは
・キッチン・電子レンジ・大きな冷蔵庫が付いていること
 (洗濯機が付いているお部屋もあります)
・朝食が質素
・お部屋のアメニティは必要最低限
・ドアマンやベルボーイなどのサービスも最低限かな

サービスアパ―トは長期滞在者向けなので
暮らすことに重きが置かれ
サービスには特化していないということだと思います。

バンコクには素晴らしく素敵なホテルや
もっとオシャレなサービスアパ―トがたくさんあるので
「ここでみんな満足してくれるかなぁ。」と心配でしたが
皆さん「快適♪」と仰って下さり、よかったです。


☆初日に彫ったフルーツ作品
 お部屋に作品を彩る小道具がなくて、若干さみしげ
IMG_7491.jpg

つづく

頑張って旅行記 up するので
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply