バンコクに行ってきました

生徒さんたちとバンコクに行ってきました。

お仕事をお持ちの皆さんとの3泊4日という短い旅行でしたが
マリサでのレッスンをメインに
食事もお買い物も目一杯楽しみ
日数以上に盛りだくさんで充実した旅行になりました。

☆ 最終日、皆のフルーツ作品を集めてパチリ
IMG_7681.jpg


出発前、タイ国内でのテロへの注意喚起がなされたり
プミポン国王がお亡くなりになり
不安要素がある中での旅行でしたが
恙なく、ほぼ計画通りに滞在を終えることができ
頑張り屋で疲れ知らずの皆さんに感謝しています。

また少し旅行記を綴ろうと思います。
よろしければ見に来て下さいね。


帰国したばかりですが
次のバンコクを色々妄想する私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-10-26 : 2016.10 生徒さんとバンコク : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

壮観ですね~、どれも素敵です。さすが!
先生の旅行記、楽しみにしてます♪♪
2016-10-27 12:46 : kyoko O. URL : 編集
Kyokoさん、コメントありがとうございます。
皆さん、ものすごく頑張っていましたよ。
来年はぜひご一緒しましょう!
2016-10-27 16:44 : Ikuko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード