Soap Carving 古き良きデザイン

急に肌寒くなりましたね。
クローゼットの中の衣替えをしておらず、何を着ようか悩みます。

バターナッツを探して歩きましたが
先々週まではたくさん見かけたのに、手に入りませんでした。
さて、どうしてだろうかぁ…。





生徒さんが教室のアルバムからチョイスして下さった
次回のレッスン課題の見本を棚の中や箱の中から探しましたが
こちらも探し当てられず…。
探すより彫ってしまった方が面倒でないように思え
勢いで彫りました。

ここもう何年かはナイフをくるっと回転させたり
透かし彫りをしたり
カービングの技も多様になりましたが
こちらのデザインはカービングの古き良きデザインといった気がします。
無事に仕上がってよかった。


【追記】バターナッツ、見つけました。ちょっと寸胴…。


車の運転、少しずつ慣れてきました。
「慣れた頃が危ないから気をつけて」とメールをくれた友人に感謝し
引き続き心して頑張る私に
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply