ソープカービング 課題を作る

いろいろなことに気を取られ過ごしていたら、 9月もお終い。
ブログの更新もまた怠りました。

カービングのペースも上がっていませんが
レッスン課題の準備は待ったなしなので、コツコツ彫っています。


☆「Next Stage 1」 課題
IMG_7120.jpg


ペーパードライバー歴○○年の私ですが
脱却すべく、意を決して努力中です。
教わりながら、恐れながら
狭い範囲の中を少しずつ前進している感じ。
協力してくれている のんちゃんには感謝してもしきれないよ~。

上手に、とまではいかなくても
せめて一人で落ち着いて運転出来るようになりたいのもです。
頑張るぞ。


百均で初心者マークを買って車に貼り付けましたが
走行中風に煽られ吹っ飛んでしまい…
ちょっぴり悲しかった私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-09-29 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
2016-10-08 23:56 : 矢田@医療職兼業トレーダー URL : 編集
No title
矢田さま、ご訪問いただきありがとうございます。
カービングは見た目よりずっと簡単なのです。
またぜひポチッと応援クリックよろしくお願いします!
2016-10-11 07:45 : *Atelier Capricorne* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード