ソープカービング *ユリの課題*

同じレッスン日に同じユリのデザインを彫ったお二人。

どちらも立体的に、華やかに仕上がりました。
なぜかこの日カメラの調子が悪く、焦点がぼやけており
画像が鮮明でないのが少し残念です。


☆ サクサク彫る派の マドモアゼル Asami
IMG_6870.jpg


☆ じっくり彫る派の マダム Junko
IMG_6894.jpg


こちらのお二人、
私の教室に通って下さっている歴はJunkoさんの方が 2年先輩。
Asamiさんは今春から私の教室に通って下さっているのですが
数ある中から
これまで Asamiさんがチョイスし、彫った上級のデザインは
過去にすべて Junkoさんがチョイスし、彫っていることに気づきました。

レッスンで一緒になることが少ないお二人ですが
好みがピタリと一致していて
私からみて不思議なご縁のお二人なのです ☆


明日から 9月ですね。
先週から冷蔵庫に眠るスイカを早く彫らねばと焦る私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply