タイブランド *GINGER*

前回に続き バンコク旅行記、お買い物編です。

こちらはタイのライフスタイルブランド 『GINGER』 のタンブラー。
デンマーク出身のデザイナーがタイで立ち上げたブランドだそうで
ポップなデザイン、鮮やかな色彩が特徴。
メラミン100%で出来ており、機能性も優れているとのことです。

カービングレッスンの際
夏は皆さんに冷たいお茶をお出しすることがあるのですが
メラミンのタンブラーなら
誤ってスイカやメロンが転がり倒れても割れないだろうと
購入してきました。


IMG_6845 (2)-A


絵柄はドット柄、うさぎやリスなどの動物柄
パイナップル柄やお花柄、お子様向けのもの
無地のものと色々ありましたが
私は迷わずこちらのフラミンゴ柄に決定!
ピンクとイエロー、どちらもお気に入りです。
IMG_6843 (2)-A


レッスンで使う小物を変えると私の気分も up します。
この新しいタンブラー
先日の夜クラスの生徒さんにお出ししましたが
皆さん早速気づいて 「可愛い♪」 と仰って下さり、満足満足。
自己満足ですね。


GINGERさんのサイトは こちら です。
興味のある方はご覧下さいね。


海外でお気に入りグッズを見つけ購入するたび
帰国して収納場所に頭を抱える私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-08-27 : 2016.8 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード