黄小玉スイカ ハイビスカス&プルメリア

残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑に我が家のエアコンもフル回転。
古いノートパソコンも熱が籠り、発火してしまいそうです。


IMG_6121 (2)


フルーツカービングレッスンのカリキュラムを組み立て
昨夏からレシピ作りを始めましたが
ようやく折り返し地点に達しました。

この先もう少しペースを上げてレシピを作っていかないと
実は生徒さんに追い付かれてしまいそうなのですが
ここで夏休みを入れ、リフレッシュしようと思います。

お盆休みに掛けても晴れて厳しい暑さが続くそうです。
暑さに負けないよう
栄養・水分・睡眠をしっかり摂らなければですね。
皆さまもどうぞご自愛のうえお過ごし下さい。


いつもポチッと応援クリックしてくれている(たぶん友人の)皆さん
ありがとうございます!
夏休みの間ブログの更新もお休みしますが
復活の折にはまたよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply