Summer Lesson 生徒さんの作品 ④

サマーレッスン(フルーツカービングのワンデーレッスン)に
ご参加下さった 8名の皆さんの作品を順にご紹介して来ましたが
こちらのお二人で最後です。


☆ カービングを始めてちょうど半年の Keiさん。
 経験が浅いにもかかわらず
 こんな綺麗に仕上げて下さり、本当に素晴らしい。
 赤が大好きな新婚のお友達へのプレゼントということで
 赤を全面に出した作品にしました。 華やかですね。

IMG_5962.jpg


☆ Makiさんの普段のレッスンはソープカービングがメイン。
 スイカを彫るのは昨夏以来だったにもかかわらず、抜群の完成度です。
 何より楽しそうに彫っていらしたのが印象的でした。
 お菓子教室の先生へのプレゼントとおっしゃていましたが
 さぞ驚かれ、さぞ喜んでいただけたことと思います。

IMG_5955_20160805143529c27.jpg


サマーレッスンにご参加下さった 8名全員の皆さんとも
きれいに作品を仕上げて下さり、感激でした。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。
また次回に向け、私も頑張ります。


次はクリスマスシーズンに向けて。
まだ先のことだと思いつつ、12月なんてきっとあっという間。
無い知恵絞って考えを巡らす私に
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016-08-06 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード