Summer Lesson 生徒さんの作品 ②

昨日に続き
先日の Summer Lesson での生徒さんの作品のご紹介です。


こちら 2作品を作ったお二人は素敵マダム。
(恐らく) 私と同年代ながら
立ち振る舞いの品のよさに憧れを抱いています。


☆ Junkoさんは 『お花のバスケット』。
 案外大胆でいらして、果敢にナイフを進めて行かれるので
 見ている私は 時々ドキドキしましたが
 丁寧な作業で可憐にまとめて下さり、感動でした。

IMG_5944 (2)


☆ Isuzuさんは 『花冠のバスケット』。
 Isuzuさんも怖がらずにナイフを進めるタイプ。
 前回のソープのレッスンでバラ1輪の課題を彫った直後
 しかも初めてスイカを彫ったのにもかかわらず
 完成度の高い作品に仕上がり、こちらも感動でした。

IMG_5926.jpg

つづく。


久しぶりに学生時代の友人と集まりました。
お茶だけでもお喋りは弾むけれど
お酒が入るともっとペラペ~ラな私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply