明日はサマーレッスン

夏が到来しましたね。
梅雨が長かったぶん、陽ざしが眩しく感じられます。
暑さには参りますが
夏休みまでを数えると、心浮き立つ感じです♪

* * *
さてさて、明日はサマーレッスン。

明日に備えてスイカを 4種類、計10個揃えました。
暑さを避けて鮮度を保つため
いま、我が家の冷蔵庫内はすごいことになっています。
重さで一番下の段のプラスチック棚は割れてしまいました(涙)。
野菜室のスライドドアは
押し込めたスイカが引っかかって開かなくなっています(汗)。
致し方なく乱雑に積み上げてしまい、冷蔵庫もスイカもちょっと可哀想。
明朝までの我慢です。


IMG_4292 (2)


明日も朝から晴れて暑くなる予報ですね。
いつものレッスンより時間と体力を使いますので
ご参加下さる皆さん、どうぞ軽装でお越し下さい。


IMG_5901.jpg


楽しみにお待ちしています。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-07-29 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード