角度を変えて *お花のバスケット*

皆さま、こんにちは ♪

カンカン照りで真夏の暑さかと思えば、急に雨が強く降ったり
先週はお天気が不穏でしたね。
7月も半ばを過ぎました。
梅雨明けも間近でしょうかぁ。


***
今年のフルーツカービング・サマーレッスンのお題の一つ
スイカで作る 『お花のバスケット』。
先日 up した画像と角度を変えたものを載せます。
お花は色々な種類を盛り込んでいるので
それぞれの皆さんの技量やお好みによって組み合わせて下さい。
蝶の数もお好きなだけ。


IMG_5590 (2)


サイドにも模様を入れます。
こちらも皆さんのやる気とその時点での疲労度に合わせ
どのような模様を施すか、相談しながら彫っていきましょう。

IMG_5607.jpg


関東のスイカも最盛期みたいですね。
最近は松本産や新潟産も見かけるようになりました。
当日、よいスイカが手に入りますように。



連休初日は実家のワンコを病院に連れて行きましたが
まさかの 3時間待ち。
その間大人しくお利口に待っていられた愛柴りーなちゃんに
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-07-17 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード