主役はハネジューからスイカに

また少しの間、ブログの更新を怠りました。

東京は今日も真夏の様相を呈し、我が家は熱と湿気で蒸し蒸し。
早速エアコン生活に。
梅雨明けはあと少し先のようですが、これからの日々が思い遣られます。


IMG_4884 (3)


夏の到来とともに、フルーツカービングの主役は
ハネジューメロンからスイカに交替ですね。

今春はハネジューでだいぶレッスンの課題を彫り
レシピを作り貯めました。
熱心に通って下さる生徒さんに追い付かれないよう
これから秋までは、メロンに替えてせっせとスイカで課題を彫らなければ。
そう思ってスイカを3個調達し、とりあえず冷蔵庫に仕舞いました。
我が家のトマト色の冷蔵庫は満杯状態。
早く彫って、早く食べなければです。

間もなく夏本番ですね。
猛暑の予報ですし、皆さまどうぞご自愛下さい。


来夏はスイスに行きたい!
昨日そう思い立ち、急激に夢膨らませている私に
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪
(夢が夢で終わりませんように。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply