雨が好き。

皆さま、こんにちは♪

東京は梅雨空です。
空がグレーだと街も煙り、そのせいか私の心もグレー。
あっ、別に何かがあったわけではありません。
恙なく日常を過ごしていますので、ご心配なく。

IMG_9000 (2)


中学生の時
担任の先生との交換日記か連絡帳みたいなものに書くことが見つからず
「雨の日が好き。雨のにおいや雨粒を見ると心が落ち着く。」
などといったようなことを書いて
なぜか赤ペンで花丸を貰ったことがありました(笑)。
別に詩を書いたわけでなく
その時感じたことを素直に書いただけだったのだと思います。

大人になって随分経った今も、雨の日は嫌いではありません。
静寂さ、閉塞感みたいなものが忙しない心を静め
私を落ち着かせるのかもしれません。

というわけで、梅雨空の日、雨の日はカービング日和なのかもです。
おしまい。


今日の画像は 1年以上前に彫ったもの。
画像の整理が苦手で、昨年あたりから首が回らなくなっている私に
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply