サクラ咲く

先月まあこちゃんの家にもサクラ咲く便りが届いたそうです。
おめでとう。
「受験するのは私じゃないから」と言いつつ
母として落ち着かない月日を過ごしていたでしょうから
ようやく肩の荷を下ろし、ほっとしているでしょうね。
お疲れさまでした。

気がつけば3月。
桜の開花ももうまもなくですね。
私も今月のカルチャスクールの課題を考え
幾つか桜を彫っています。
試作品ばかりですが、棚には桜が並びました。
一足早くいちごミルクの香り漂う桜を愛でながら
開花の便りを心待ちにしています。
次の講座の日には咲き始めているかな。

☆試作品 その3
10March-sample.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply