復習

久しぶりにマリサで習った作品を復習しました。

石けんの形状が異なることもありますが
自分が思うままに彫るのと復習とではわけが違う。
デザインした先生の意図をくみ取り、同じに表現するのは難しい。
あらためてそう感じました。

IMG_4918_20160602153323eb5.jpg
                       MALISA design

はや 6月ですね。
夏ももう目の前。
ダイエットは今年も無理そうだけれど
それ以外、もろもろ引き続き頑張ります。


☆生徒の皆さんへ
 7月から 9月までのレッスン日程を HPに up しました。
 ご予定がお決まりの方はご連絡下さい。


そろそろいい加減美容院に行かないと…。
そう思ってはや1か月が過ぎ、髪ボーボーな私に
ぽちっと応援クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply