素敵 ☆ 素敵

先週土曜日のレッスンにて
生徒の皆さんがお作りになった作品のうち
同じ課題を彫った二組、4人の皆さんの作品を
それぞれ並べて撮影させていただきました。

ペアで並べると、お一人お一人の個性が手に取るようにわかります。
どの作品も素敵☆


☆こちらは持ち味の異なるお二人の作品
 きっとこの先も違ったテイストを見せて下さると思います
IMG_4658_201605301621282d4.jpg


☆前から感じていますが、こちらのお二人のテイストは似ています
 今回の蝶はまるで同じ人が彫ったみたい 不思議 
IMG_4697_20160530162129967.jpg


私もいつもそうですが、大抵の皆さん
自分の作品より人の作品がよく見えるらしく
お互い謙遜し合ったり、褒め合ったり。
レッスン後に繰り広げられるそんなやりとりは微笑ましくて
先日も穏やかな気持ちでレッスンを終えることが出来ました。
レッスンに集まって下さる生徒の皆さんに感謝です。


毎レッスン、生徒の皆さんの作品を
教室のホームページに 記録しています。
ぜひぜひご覧下さい。
  → カービング教室*Atelier Capricorne*


いつも応援クリックして下さっている(たぶん友達の)皆さん
ありがとうございます。
今日も引き続きぽちっとクリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply