生徒さんの作品 ☆ 美人三姉妹

カービングのレッスンは、通常 5~6名の皆さんと
一つのテーブルを囲み行っています。
課題は各人の進度によってまちまちで
大抵は全員の皆さんが異なるデザインを彫りますが
偶然に 2人の生徒さんが同じ課題を彫ることもあります。

先日のレッスンでは、なんと 3人の生徒さんが同じ課題に挑みました。
3人とも、習い始めた時期も通って下さるペースも異なるのに
なんという偶然。
教室始まって以来のことかもしれません。

中級最後のこの課題、簡単そうに見えて決してそうではなく
私からの幾つもの細かな要求に応え
きれいに彫り上げるのはなかなか大変。
それでも 3人仲良く励まし合い
途中経過を見せ合い、称え合いながら
無事に美しく仕上げて下さいました。

こちらの 3人、次からはカリキュラム最後のコースに進みます。
ますます期待していますね。

IMG_4188 (3)

毎レッスン、生徒の皆さんの作品を
教室のホームページ、『My Class』 のコーナーに記録しています。
ぜひぜひご覧下さい。
  → カービング教室 *Atelier Capricorne*


先日、電車から降りる際に思い切りよく転倒し
心身ともにトホホな私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply