余談

映像が流れるたびに真央ちゃんの涙にもらい泣きし
フリーの演技の翌朝には、私のまぶたも腫れていました。
でも、時間とともに真央ちゃんにも笑みが戻り
閉会式で見せてくれた輝く笑顔にようやく胸をなで下ろしています。
日本中みなが同じ思いでしょうね。

エキシビションの練習中
キム・ヨナちゃんが真央ちゃんに「マオチャン」と声を掛け
二人で会話を楽しんだという記事を読みました。
(何語で話したのかな?)
二人の純粋さを思い、またウルウルしてしまいました。

オリンピックも終わり、真央ちゃんも帰ってきましたね。
真央ちゃんもヨナちゃんも本当に本当にお疲れさまでした。

CIMG0544.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply