*蘭の花* 和のテイストで

新緑の眩しい季節になりましたね。
紫外線も強くなってきましたが
1年のうちで今の季節が最も好きです。
薄着になって肩が凝らなくなり、体が軽く感じられるし
ゴールデンウィークも目の前ですしね ♪


IMG_4025(2).jpg


カービングデザインのトレンドの移ろいや
今ある石けんに合わせる等の理由から
レッスン課題を見直し、デザインを変えたり
見本を作り直したり、といった作業を続けています。

シンプルなものは誤魔化しがきかない。
あらためてそう感じ、丁寧に作業しています。
生徒さんがきれいに彫れるようになりますように。


スーツケースの買い替えに悩み、頭の中がぐるぐる。
GW前に買えるか怪しくなってきた私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply