ソープカービング *春を告げる色*

毎日桜の木を見上げています。
私の近くは2分咲きといったところ。
来週にはピンク色に染まるかな。
満開の桜、楽しみですね。


IMG_3427.jpg


生徒さんからのメールに
「バラを極めたい。」と書かれてありました。
バラを極めるための課題とはどのようなものだうかぁ。
そんなことを考えながらカービングをしてみましたが
「極める」というより
ただ「バラがたくさん」といった作品になってしまいました。

春の色といえば桜のピンクが真っ先に浮かびますが
春を告げる色といえば黄色やオレンジかな。
今朝、電車の中から満開のミモザの大木を見つけ
幸せな気持ちになりました。
澄んだ青空にミモザの黄色が映え、とてもきれいでした。


春に向けて桜と苺をカービングしようと思いつつ
どちらも手つかずの私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply