フルーツカービングが上達しますように

まだまだ続く ベジタブル & フルーツカービングの
レッスンカリキュラム作り。

初級のうちは、生徒さんが焦ることなく丁寧に彫り進めて
レッスン時間内に彫り終えられるように。
それから、例えば、ナイフの動かし方や彫り方など
覚えてほしいことがストレートに伝わるように。
そう考え、敢えてシンプルを心掛けた課題を用意しています。
何より、生徒の皆さんが上手になりますように、との愛を込めて。

空気が冷たく、寒い日が続いていますが
日毎陽ざしが和らいできていると感じています。
今日もお日様が眩しいくらい。
春、待ち遠しいですね。

IMG_3036.jpg


☆生徒さんからのリクエストをお受けし
 2/24(水曜日)の午前中に
 尾山台教室にて晩白柚(ばんぺいゆ)のレッスンを行います。
 ご希望の方がいらしたらご連絡下さい。

☆レッスン毎、生徒の皆さんの作品を
 教室のホームページ 『My Class』 のコーナーに記録しています。
 ぜひぜひご覧下さい。
   → カービング教室 *Atelier Capricorne*


いよいよ花粉の飛散が始まりましたね。
「今シーズンはもしかして治っているんじゃないかなぁ。」
そんな希望的観測を抱いている花粉症の私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2016-02-17 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード