紅芯大根 きれいな色ですよね♪

握り拳より小さく、まるで蕪のような大きさの紅芯大根。
気にしつつも ひと月近く冷蔵庫に放置してしまったら
1つはふにゃふにゃ柔らかくなり、もう1つにはすが入ってしまいました。
それでも捨ててはならぬ。
いわゆる「下から彫るバラ」を彫って写真に撮り
カービングレッスンの課題のレシピを作りました。

紅芯大根のピンクは何色と表現するのでしょうかぁ。
きれいな色ですよね。

☆手前がふにゃふにゃ、奥がす入り
IMG_2838 (2)

何を綴ればよいか時々わからなくなってしまい
また少しの間ブログの更新を怠りました。
でも、包み込むような優しさをお持ちの素敵な奥様に
「ブログ見ているのよ。」と言ってもらったことが嬉しくて
「よし、また頑張ろう!」 という気持ちになりました。

今週末は暖かくなるみたいですね。
日曜日はバレンタインデーだ。
カービングも頑張ろう。


夫には内緒だけど
バレンタインのチョコはもうとっくに準備している私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply