Soap *お花のビジュー*

皆さま、こんにちは。
カービング教室 *Atelier Capricorne* (アトリエ カプリコルヌ)です。

年の瀬も見えてきましたね。
私の年内のカービングレッスンも明日のみとなりました。
毎レッスン、教室の中を右往左往して落ち着かない私ですが
明日は今年の集大成のレッスン。
お忙しい中お集まり下さる皆さんに満足していただけるよう
精一杯務めさせていただきます。

明日ご参加下さる皆さん、楽しみにお待ちしています!

☆シーズナルレッスンのデザイン *お花のビジュー*
IMG_6724 (4)

年末に向け、気ばかり焦って空回りしがちですが
大過なくなく過ごすことの出来た一年に感謝しながら
一つ一つ丁寧に片づけて行こう!


今年のお歳暮の品はレトロで可愛いチョコに。
なかなかよい品が選べたと満足する私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply