Friend work *ポインセチアのリース*

遊びに来てくれた友人からのリクエストで、カービングを教えました。
教えるのは今回が初めてではなく
10年近く前から数年に一度くらいのペースで
トータルしたら今回で何回目かなぁ。

彼女、器用自慢で、お料理もお裁縫も何でも立派に出来ちゃう。
カービングだってサクサク。
冬の日の晴れ間にお茶を飲み、お喋りしながら
季節のデザイン *ポインセチアのリース* を教えたけれど
やっぱり上手だ☆

で、家に帰ってからも作ってくれ、その都度 写メで報告を。

☆第一弾
これは私のデザインをそのままに。
IMG_2115 (3)

☆第二弾
私のデザインに彼女のテイストを加え、ゴージャスに。
IMG_2651 (2)

☆第三弾
これは私と彼女が融合した感じかな。
sato (2)

お喋りしながらだったから
カービングの技術の細かなところまでは伝えきれなかったけど
私のカービングに興味を持ってくれ
お家でもたくさんカービングを楽しんでくれて嬉しいよ。

また来年、ゆっくり遊びに来てちょうだい☆


今年も残り半年ですね。
やるべきことすべてが押せ押せで
今年もやっぱり大掃除は無理そうな私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply