*香水瓶* 中級の皆さんは自由に

クリスマスシーズン中のソープで作る香水瓶レッスン。

こちらは中級の皆さん向けのサンプルです。
プレゼントしたお友達が触ったり倒してしまっても壊れにくいよう
左はあえて ぽってり & ぷっくりとバラを彫り
右はお花の周りにエリマキトカゲのようにホワイトのフレームを付けています。

IMG_2066 (3)

中級以上の皆さんはお花もいろいろ彫れるので
好きなお花を彫っていただいても構いません。
蓋の形を変えても OK。
日ごろのカリキュラムレッスンとは気分を違えて
自由な発想で
一年締めくくりのカービングレッスンを楽しんで下さい。

次回は *香水瓶* 上級編のご紹介です。


空気が乾いてきましたね。
そのせいか今日の私の髪はもわもわ。
山姥のように膨らんだヘアスタイルが気に入らず
何度も鏡を見ては溜め息の私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply