夫もレッスン

せっかく二人で旅行しているのに
私が1日カービングのレッスンを受けると
その日は夕方まで別行動になってしまい
夫にはいつも申し訳なく思っています。

その間夫はタイ古式マッサージを受けたりして過ごすのですが
今回彼も午前中に
タイ語のプライベートレッスンを受けてきました。
一応昔タイ語を習ったことがあるらしく
会話に興味があったのだと思います。

互いにレッスンを終え、お昼を一緒に食べた際
タイ語のレッスンの様子を尋ねたところ
「疲れた」と口数少なめながら
早速覚えたてのタイ語で料理を注文していたので
きっと充実していたのですね。

昼食後、私はマリサへ戻り
夫はタイ古式マッサージへと出掛けて行きましたが
今後も旅行の都度タイ語のレッスンを続けるそうなので
これで私も心おきなくカービングのレッスンが受けられます。
安心。

MALISA1003.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply