秋色のスイカ

フルーツカービングレッスンのレシピを大量作成すべく
夏が終わってからもスイカを見つけては冷蔵庫にストックし
時間を見つけてはスイカの両面に課題を彫っていました。
でも、冷蔵庫のストックもとうとうおしまい。

IMG_1489-採用

休日の午後から課題作りに取り掛かり
スイカ両面を彫り終えたころには陽が傾いていました。
陽が落ちる前にと慌てて西日の射す出窓で撮影しましたが
この写真、全体が黄金色に見え、秋を物語っているような…。
スイカはやっぱり陽が強く射す夏が似合うのだと思いました。

冬に向け徐々に寒くなるこれからは私の苦手とする季節。
肌寒い夜には赤ワインを温めて飲もうかな。
ほんの少しだけね。


探していたバターナッツ、案外簡単に見つかりました。
で、バターナッツの次は紅芯大根だぞと意気込む私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply