カービングが大好き!

こちらは、昨日の自由が丘・夜レッスンの生徒さんの作品。
毎レッスン、「カービングが大好き!」 というメッセージを
言葉でなく姿勢で表して下さいます。
このスイカの作品からもそんなメッセージが発せられているように思え
「よい作品だな。」 と何度も画像を見返しています。

好きなこと、夢中になれることに出合えて
それに打ち込めるって素敵なことですよね。

IMG_2326 (2)

今週に入り、近所のスーパーで見つけたこのスイカ。
静岡県産だそうですが、大きさも硬さも手頃でした。
お味はどうかな。
でも、さすがにスイカはもうおしまいでしょうねぇ。
これが今シーズン最後のスイカレッスンだと思います。

☆追記
 先ほどスーパーに行ったら、同じ品種のスイカがまた置いてありました。
 小さなスーパーなのに本当に素晴らしい。
 今日は買わなかったけれど、明日まだ残っていたら買おうかな。

今季、バターナッツを手に出来ずにいる私。
一度見つけたけのに買わずにやり過ごしたら、それ以後見つけられず。
で、今日から本腰を入れてバターナッツを探して歩くつもりの私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply