レッスン

今回の旅行でも
1日だけマリサでカービングのレッスンを受けてきました。
最初、久々に彫るタイの石けんに手が動かず
旅の疲れと少しの緊張が重なって、心細くなってしまいました。
でも、時間内に完成させようと夢中で彫るうち
あっという間に2レッスンを終えてしまい
毎度のことながら、「もっと習いたい・・・」。

私、どうしてもマリサに行く前は緊張してしまいます。
何がって、何百もあるデザインから
わずか数分で習いたいものを決めなければならないのが
負担なのです。
優柔不断な私は、今回もさんざん迷った末
ようやく2つを習ってきました。
もちろんレッスンには満足していますが
今考えると、もっと他に習いたいデザインがあったような・・・。
また次回。

MALISA1001.jpg

スポンサーサイト
2010-02-22 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード