バンコク旅行記 *サンデーブランチ*

旅行中、食事は控え目にと心掛けていましたが
1回だけ、インターコンチネンタルホテルの Espresso で
サンデーブランチをいただきました。

前菜からデザートまで好きなものを少しずつ食べられるビュッフェは
夫と互いに好き嫌いを気にせず済むので
旅先では時々ホテルのビュッフェに足を運んで楽しんでいます。

IMG_0386_2015090214153621b.jpg


インターコンチのサンデーブランチは シーフードがメイン。
IMG_0564 (2)

私の 1皿目は大好きな生牡蠣。
幾つでも食べられるけれど、旅行中ゆえ控え目に。
IMG_0572.jpg

どこに行っても和食を好む夫にとって お刺身 & お醤油 は箸休め。
IMG_0573.jpg

すべてがビュッフェスタイルでしたが、ロブスターだけは 2人に1尾と説明され
注文せずともテーブルに運ばれてきました。
IMG_0571.jpg


料理はシーフードだけでなく
洋食・中華・タイ料理・和食がまんべんなくで、品数も見事。
パンもチーズもデザートも相当数並んでいましたが
あまりパチパチ撮ってお里が知れては大変なので、写真はなしです。

こちらは カオニャオ マムアン。
IMG_0569.jpg


飲み物はソフトドリンク・コーヒー・紅茶が料金に含まれていました。
フリーフローはシャンパンのグレードによって 3コース。
私たちは一番お安い 『Prosecco Packege』 を。
IMG_0574.jpg


ちなみにお値段は
(ビュッフェ1999 Baht + フリーフロー1399 Baht )× 2人。
お値段的にこの食事が今夏の旅行の目玉でしたが
今振り返っても目玉が飛び出ます。


9月ですね。 今年は夏の終わりが早く、すでに秋の様相。
夏休みのバンコク旅行記も早く綴り終えないと。
旅行記終了まであと一息の私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-09-02 : 2015.8 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード