バンコク旅行記 *お買い物は少し*

年に数回ずつ出掛けるバンコクゆえ
偉そうですが、旅行中買う物を見つけるのが難しくなってきています。
でも、買い物は旅の楽しみの一つ。
特別買うものがなくてもデパートに出かけ
なにか見つけてはちょこちょこ買って帰ってきます。

* * *
こちらは パラゴン(デパート)の家庭用品売り場で買ったもの。
ちょうどセール中で、カービングの道具類を買い足しました。

IMG_1715_20150831172620210.jpg


* * *
こちらは実家へのお土産。
帰国した足で帰省することにしていたので、皆にほんの少しだけ。

・父には マカダミアナッツ入りのチョコレート。
 お年寄りの健康にチョコはよいらしいから。

・母には殻付きのマカダミアナッツ。
 やはりお年寄りにはナッツがよいらしいから。

・義姉には見た目以上に美味しい個包装のクッキー。
 ちょこちょこ甘い物を食べるのが好きだから。

・甥には寿司味(本当は海苔味)のカール。 
 前回はポテトチップを買って帰ったから。

どれも大したものではありませんが、まあ毎度のことだし、ご愛嬌です。

IMG_0559.jpg


* * *
ほかに、友人から頼まれた HARNN のアロマオイルを買い
ジム トンプソン のスカーフをモチーフにしたメモ帳は
晩夏に会う予定になっていた友人へ。
自分にはフルーツの持ち歩きに便利な NaRaYa のリボンバッグを
サイズ違いで 2種類。
夫は、それなりのお値段のちゃんとしたバッグ&シャツを買っていました。

旅先でのお買い物はやっぱり楽しいです。


台所洗剤に負けてか手指が湿疹だらけに。
皮膚科に行きましたが、お医者さんの診察はまさかの20秒。
もうちょっとよく診てもらいたかったと不満たらたらの私に
ポチッと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply