バンコク旅行記 *SAはこんなだよ*

友人のさとちゃんが
「次に行ったら私もここに泊まりたい ! 」 と言ってくれたので
今夏の旅行で泊まったサービスアパートの写真をもう少し up します。

リビングはゆったり。 ソファーもゆったり。
窓も大きく明るくて、開放感たっぷりです。
IMG_0414.jpg

テレビの日本語放送は NHK ワールド のみ。
IMG_0415.jpg

ダイニングテーブルは小振りかな。
IMG_0417.jpg

キッチンも清潔。 冷蔵庫が大きいと何かと便利です。
IMG_0419.jpg

で、こちらがベッドルーム。 こちらのお部屋も広々。
収納も 2か所にたっぷりありました。
IMG_0410.jpg

早朝に撮った窓の外の眺め。
道路の突当りに見えるのが BTS ラチャダムリ駅です。
IMG_0684.jpg

写真にはありませんが
バスルームもシャワールームとバスタブとが分かれていて、ゆったりです。
難点を挙げるとしたら洗濯機がないことかな。
でも、建物内にコインランドリーが設置されているので
不便は感じませんでした。

10年近く前、さとちゃん & まあこちゃんとバンコク旅行をしました。
その時の宿泊先は、エラワン廟の隣に建つ グランドハイアット エラワン。
次の旅行はこの SA に泊まってゆったり過ごそう。
何年後かを楽しみに。

さとちゃん & まあこちゃんを連れて、虎ノ門ヒルズのビアガーデンへ。
肌に触れる風に早秋を感じ、行く夏を想った私に
ぽちっと応援クリック↓、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015-08-26 : 2015.8 バンコク旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード