朝食

ホテルの朝食が大好きな私は
ホテルを選ぶ際に朝食の充実度もチェックしています。

今回泊まったグランドハイアットの朝食はGOODでした。
タイにしてはめずらしく
色も甘みも加えていない生の果汁がジュースとして並び
スイカやメロンなど果物本来の味が楽しめました。
パンも冷菜も温かい料理も豊富でしたし
タイの汁そばやお粥も日替わりで作ってくれました。
お粥の隣には塩漬け卵も並んでいましたよ。
フルーツだけはもう少しタイらしいものがあるとよかったかな。

0917.jpg

お値段のよいホテルでも
定番のアメリカンメニューしか並ばないホテルはつまらないし
安ホテルでもローカルメニューが充実していればワクワクするし
私にとってホテルの朝食は旅の楽しみの一つ。
今回は、お料理はもちろん
オープンキッチンからも活気が伝わってきて
美味しく楽しく朝を過ごせました。

でも、朝食後は夫婦揃ってお腹を壊してしまい・・・。
きっと生ジュースのせい。

スポンサーサイト
2010-02-18 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード